放置し過ぎたかも | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

たぶん数週間レベルで更新が途絶えてました、ごめんなさい

ただのネタ切れです



写真撮る気力と時間も無くてねぇ…底辺は辛い

てか最近あんま僕好みのおもちゃが出てないんですよね
フィギュアーツのシグルド発売決定で、久しぶりに欲しい物が発表されたなぁ…とか思ったり

一応真骨頂のアギトは予約してますが
RAHもあるので別にそこまで欲しくもなかったり


現状購入確定済みのおもちゃ、フィギュアとなると

4月はドラゴンエナジーロックシードとS.I.C.スーパータトバ、いつ届くか不明なアジア限定のオプティマスプライム
5月はMBのアマツとMPの再販コンボイ
6月はACのデュークドラゴンエナジーとフィギュアーツの龍玄黄泉、魔戒可動の高確もとい光覚獣身牙狼
7月がフィギュアーツのマリカとACバロン斬月セット、ウォーターメロンロックシード

こんなところですかね
少なくなくないような少ないような微妙なライン


トランスフォーマーの欲しいのは沢山ありますけどね
どれもこれもプレ値でクソ高いの…
飾る場所とお金が無尽蔵じゃなきゃおいそれと買い足せませんorz

ちなみにアニメはヘッドマスターズまでは見ました

昔遊んだ(ただし数分で止める)コンボイの謎のタイトル画面の音楽はこのOPだったんだなぁとか、操作キャラはコンボイじゃなくてウルトラマグナスだったんだなぁとか、今更ながら気付かされたり

アニメ本編も2010までは面白かったのですが
ヘッドマスターズは正直…






ADシリーズの開封はとっくに終わりました
ここまで来るとバンブルビーもロストエイジ版のを買いたいところ……出来の割に相場がなぁ

写真撮ろうにもまとめて撮りたいスターセイバーがまだ帰ってこないのでストップしてます




そんなこんなでネタ不足はしばらく続きそうなのでまたしばらく更新が無いかもです

無いなら無いでなんか作るかねぇ…