ダウンしたので雑記的な | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

昨晩から急激に酷い風邪の症状が出てダウンしているDXライジング我男道はあるべるとです
スマホを弄ることすらしんどいのです

昨晩から急に体調を崩しまして…いや、今にして思えばここ何日かやけに腹の調子が悪かったので予兆はあったんだけれども


腹痛→悪寒→嘔吐→下痢→頭痛→筋肉痛→意味のわからない作業をさせられる悪夢

こんな症状が短時間で出ました…
特に最後のが意味がわからないだけに無駄に辛い
発熱、鼻水、喉の痛みやせきなんかは無いんですよね
胃腸炎ってやつでしょうか


嘔吐は1回で済んで(その1回で5回吐きましたが;)、他の症状も風邪薬が効いて引いたのですが、胃痛と、下痢っていうか水便がいつまでも酷くて…
水は尿道から出ろや…



しかしこういう時にポカリって本当に命の水みたいに回復しますね…
悪夢と悪寒で寝るに寝付けず死にそうになってて、朝に母に買ってきてもらったのですが、飲んでから大分楽になりました

入浴後に全部吐いて下痢してたから水分が枯渇してたのかもしれませんが


ここまで酷いのは初めてかってくらいキッツイです;


愛犬も心配してか神妙な面持ちで寄り添ってくれてます

{83D9E545-08BF-46EC-9829-72D228184AE6:01}

腹の上で…
逆効果だ駄犬よ

特に周りに病人がいた記憶はないのでウィルス感染の類では無いとは思うんですが
とりあえず早く治ってくれることを祈る…





{1DA6279E-EF29-4A75-AB98-7C644E4D54DB:01}

交換に出していたMBアヴァランチエクシアが先日到着しました

すげぇカッコいい!
飾ってる棚の天板とギリギリです

背中のウェポンラックが背中から手元にまでフレキシブルに動くことを知らなかったので、飾る時に邪魔になるだろうと思い、ウェポンプラスパックじゃなくていいやと思っていたのですが
これならウェポンプラスでも良かったかも


来月の追加パーツの到着が楽しみです