S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロンマンゴーアームズ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

本日二件目の更新
アギトのついでに何枚か撮ったのでちょこっとですが貼っときます





世紀末覇者風なヘルメットのかっこいいマンゴーアームズ
ACではバナナ同様にいろんなライダーに似合う万能アームズです

肉眼で見るとかっこいいのですが僕の腕ではなんかいまいちカッコイイ写真が取れなかったです
背景色変えるべきだったかな

あと、スーツでは大差ないはずのバロンのスーツの色とマンゴーアームズの赤との色味の差が結構キツいです
バナナやレモンではアーマーが黄色だったのであまり気になりませんでしたが赤だと気になっちゃいますね

あとはマントがもうちょい長くて大きいと良かったのですが…


そんなわけで少ないですが以上です



これにてフィギュアーツの鎧武シリーズのリリースが一旦終了してしまいました
せめてシグルド、マリカ、ナックル、ロードバロン、できればデュークドラゴンアームズくらいまで出てほしい…

リンゴ関連は諦めるから