S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ レビュー | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です



ここからは第2ラウンドだ!

魂ネイション2014限定販売の、フィギュアーツの仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズのレビューです

今回は後日抽選販売で誰でも買える訳ではないのですが
物自体はいいのでレビュー
どんな手を使おうとも掴み取った者が強者







イベント限定なのでこんなデザイン
微妙です








全身

ようやくのまともな立体化…
いや、早いほうか

なんにせよ凄くかっこいい

なんだよこれおさがりだしクソだせぇ…とか内心思った当時の自分を殴りたい

レモンエナジーの鎧とゲネシスドライバー以外はバナナアームズとほぼ同じですね






アップ

炭酸の気泡状
のディテールがなかなかいい

一個残念なのがバナナでは塗装がされていた頭のてっぺんの尖った部分の裏側が未塗装なことです
バナナより目立つので塗っといて欲しかった




付属品
いつものソニックアロー×2と、閉じたレモンエナジーロックシード
手首は右のゲネシスドライバーのハンドルを掴むものと、左右の平手、武器持ち手、弓を引く用
の物が付属








マントは画像のように抑えになる部分と中央部がそれぞれヒンジ関節となっており、左右の部分がボールジョイント接続での可動となります
まぁまぁ動きます




肩も二重関節にボールジョイントでそこそこ
昔だったら腕の付け根に直付で全然動かなかったよね
いい事です










専用の手首ではないですがアローの逆手持ちもさほど問題ないです




かっこいいしよく動くのでポーズ付けてて楽しいです♪
強いて言うならアローが小さいのが不満でしょうか


以上



入手こそ厄介ですが
なんとかファンの人は入手してほしいなと…
ちなみに初日の今日の分はめっちゃ余裕みたいです

こういう売り方になってしまった以上はとにかく手に入れた者が強者です
値崩れを待つのも手ですがそれで買い逃したら「ただの馬鹿だ!」

抽選がはずれた頃が一番高くなりやすいのでチキンレースですね;



明日以降の人は頑張ってくださいな