まだだ!まだ終わらんよ! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です





可動戦士百式の修復が完了しました

折れていたアンテナはドリルで穴あけて真鍮線に取り替え




片側が割れていた腰のBJ受けの部分にエポパテを土手盛りして





こんなポーズでも問題なし
東京の下町の人間は決壊しない円形の土手を作れてナンボです




さほど目立たないのでパテの成形と塗装はしなくてもいっか!みたいな
表面のボロさは最終決戦前の百式と思うことにします







やっぱいいなこの百式
発売から10年は戦えてる、表面の劣化以外は



これ、壊れた当時も接着剤で何度もくっつけようとは試みたんですよね
でもすぐ取れちゃって、最終的には諦めてほったらかし

なんというか
亀の歩みのような成長速度でも、流石に10年も経てば、かつて出来なかったことも、片手間の作業でちょちょいのちょいで出来るもんなんだなぁと



懐かしくてなんとなく引き出しの奥底から引っ張り出してみたけど、いい出会いでした