魔戒可動 流牙牙狼をリペイント | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

一個前の記事の流牙牙狼の詳細です

全身リペしました
まぁ前に書いた通り、なんかイメージと違ってかっこよくないなと感じまして
特に全身が黒どころかガンメタですらないメタリックグレーってな色合いが微妙だなぁと

で、思い入れもあまりなかったしそもそも魔戒可動のが元デザインから改悪されているので、好きに塗ってしまえばいいかなと割り切っちゃいました

限定販売でもしったこっちゃない


$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-
$DXライジング我男道 -Buy For Justice-



こんな感じに仕上がりました
元の配色通りにしようとも思ったんですが元デザインと違うから出来ないっていうね
なので羽根のようなマントの形状から逆算して暗黒剣とか使いそうな感じにしちゃいました

少し紫色も入れて、モンハン4のゴアマガラ装備っぽくもしたかったのですが
……風評被害がね;


上半身は概ね満足なんだけど、仕上げてみると銀がクドすぎてイマイチかも
遠目で見るとちょうどいいくらい


まあ一番思ったのが
二度とこんなん塗りたくねぇ…

ってことですね;
ディテールの境界があやふやだからどこまで塗るかが難しいといいますか…
工場でどう塗ってたんだろ



とりあえず写真は撮ったし光沢でも吹いとくかな