限定ワーコレゲットしました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

こんなん出てたの知らんかった

photo:01



ワールドコレクタブルフィギュア こちら葛飾区亀有公園前派出所 両津勘吉


葛飾区亀有限定、というか亀有のアリオ限定

こんな辺境の地で限定とかどんだけだよ
しかも中々取れなくてかなり苦労した

箱ベコベコ

因みに今のところは両津一体だけなのですが、来月末には麗子も出るらしく、シリーズ化するみたいです
ワーコレコレクターは大変だなと思った次第です

亀有まで行くの結構ダルいのよね
交通の便が悪いから電車だと行きにくいし、チャリだと結構距離あるし、車だと道が混む

最初から八体あるなら頑張っちゃったんだけどなぁ

てか何かの間違いで海パン刑事とかドルフィン刑事とか出ないかなぁ


次のワーコレライダーと一緒に写真撮るかね



……その前にレビュー書かないと;


iPhoneからの投稿