牙狼蒼哭ノ魔竜見てきました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

photo:01




今回は面白かった!


ネタバレはしませんのでご安心を


まず、牙狼といえばエグい姿の化け物のホラーが人間を喰い殺し、そのホラーから人間を守るために魔戒騎士がホラーを倒す、という話でしたが、今回は全く別
おとぎ話のようなファンタジーな世界が舞台となっています


……色々書いてたけど、どうしてもネタバレになるな

まぁ、その、あれです


超面白かったのでオススメです!


これで十分だろう


だって凄いんだもんこれ
感想まともに書こうとしたらいくら時間があっても足りなくなる

日本で実写でファンタジー作品なんてやったら、上からの目線で「まぁ良くやった方なんじゃないの?自分は好きですよ」程度の評価が精一杯

人生の足しになるような、良い作品でした

世界に見せても全然恥ずかしくない


肩パッドにベルト、マフラーを巻いたヒロイックに変化した姿の鋼牙、井上キャラの如くエキセントリックながらも嫌いになれない良いやつなカカシ、なんだこいつと思ってたけど映画見終わるとあまりの可愛さに部屋に一体欲しくなるクロマルといったキャラ達も、凄く魅力的です

BDでたら絶対買うけどもう一回くらい見てみたいとも思う


因みに今回も牙狼のご当地形態が出て来ますが、今回のは本当に半端ないですw

魔戒閃騎のイデア相手でも一人でやっちゃいそうな域


とりあえず予備知識があんまり無くても見れる映画ですので、本気を出した日本の映画ということで一度は見てほしいなと思う