あ゛ー疲れた | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道 -Buy For Justice--121027_112456.jpg

レシート
見て
ゾッとした




魂ネイション2012、とりあえず任務は完了…

依頼の品のマイスのカノンがまっ先に無くなったのですが、販売ブースの中を覗いたらもう数えるほどしか残ってなくて、あと五分到着が遅れたら終わってたと思うと、つくづくラッキーだったなと…w

自分はとりあえずロボを一個ずつ買っちゃいました
置き場所が(ry

見たり、品薄煽られたり、並ばされたりすると、買っちゃうのは仕方ないよね


受注販売が確定してる物とそうでない物とで人気に差が付いちゃってる感じでした


久しぶりの朝六時起きでちょいとばかし疲れたし、もう帰るかね

転売屋と反日国家の民がまとめて死んでくれたらこんなに疲れなかったよ

まぁ転売屋対策も前とは比較にならないくらいちゃんとやるようになってきたし、後は物販の整理券の配布をスムーズに済ませてくれりゃ言うことはないかな…リストバンド巻くだけで時間掛けすぎなんだよ