テーレーレーレー!! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00049.jpg

金色のヌンチャク!


DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00050.jpg

端子部も金が良かったな






…………特にネタが無いのでこんだけ



というのもなんなので、モンハンの話でも

プレイ時間が114時間になってました


ブラキ32匹目にしてようやく二個目の玉が出ました

ディオス防具一式とディオスソード改を手に入れて、水を得た魚の如くモンスターを爆砕しまくってます

ブラキ狩りで止まってた村もクリアしたので、今は防具欲しさに港上位でジンオウガ狩ってます
かっこよさとスキルで防具を選んでるのでジンオウガ装備は作る価値があるなぁと

今回はラギア装備が大剣向きなスキルなので見送り



帯電時の強さからドギツいモンスターだと思ってましたが、前後の足をバランス良く攻撃して帯電を維持させないようにボコれば、10分弱で行けますね

ブラキよりかは楽ですね……30匹以上挑んでブラキに慣れたからか、他のモンスターが大分弱く感じましたもん




あ、でもウラガンキンとディアだけは苦手




さて…寝るとするか

そろそろなんかネタ見つけて更新します