成敗! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

仕事帰りにエヴァンゲリオン7(パチンコ)が先週の日課だったDXライジング我男道はあるべるとです

去年は7、8月が超絶好調だったもののそれから先は地獄を見た訳ですが、昨年末からあんまり負けなくなりました




勝った勢いで買って来ちゃいました


DXライジング我男道 -Buy For Justice--120122_021214.jpg

劇場版仮面ライダーオーズのBD

キバからずっと行っていた夏のライダー映画でしたが、これの時は映画館には行かなかったんですよね

あんまり惹かれる要素が無かったもので…



でまぁ、見終わりました


………暴れん坊将軍は、良いね!
というか暴れん坊将軍出すために話を作っただろと



でも、みんな家族、とか、手を繋ぐ、とか、色々あった2011年には良いテーマだったんじゃないかなと思う
あの主題歌もなんか良く聞こえるw


でも描写は急過ぎて雑だったなと
感動は、無かった






そして今回一番の功労者は、間違いなくウヴァさんですね!
オーズのピンチに駆け付け、「オーズ!」と、昆虫のメダルを投げ渡すウヴァさん

ヒーローのピンチに、おまえを倒すのは俺だ!と言わんばかりに現れたウヴァさん、マジダークヒーロー!

あの時ガタキリバになれなかったら世界は滅んでました!ありがとう、ウヴァさん!






総括:レンタルで良いんじゃないかなと思います





そういえば

レビュー記事書くとか言ってまだやってませんでしたね……いやまぁ、書くって言った時はまだハルちゃんのハの字もありませんでしたからね



水曜日
明日か明後日くらいに書きます!


木曜日
新しい子の名前はどうしようかなぁ…


金曜日
あぁ……犬って良いなぁ……



うん、書く暇なかった

明日こそは………







そういえば(Part2)

アメーバからなんか勧誘が来ました
あんまよく見なかったけど、自由参加OKな商品サンプルのモニターみたいな?


アメーバのブロガーの中から各ジャンルごとにおいて影響力のある選ばれた方のみに案内してるとのことですが……たぶん、全員に同じように送って胡麻すってるんだろうな


このあるべるととかいうブロガーに人に影響を及ぼす力があったなら、今頃あるべるとチルドレンなる僕の私兵がバンダイのコレクターズ事業部を糾弾しつつ、メディコムやバンプレストの製品の良さを拡散するためにネット中を暴れ回ってるところですよ?

今のところそんな動きは見られないので、今後も一人で頑張るんですけれども



まぁ、不参加で
サンプル取ったからお金払えとか、そういう商法の類では無いだろうけど、胡散臭いしね


仮に物がダメでもダメと言いづらそうだし


そういえば(Part3)に行きたいけど、眠いのでまた明日…