明けました!   ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーフォーゼなど | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00139.jpg

どうも、DXライジング我男道はあるべるとです

甲冑姿で失礼します
ペットの海龍のラギーちゃんと記念撮影しました
ラギーちゃん、ちょっと機嫌が悪いです



新年明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いしますm(__)m




さて

皆さん大晦日はどうお過ごしだったでしょうか?
私は遊んでました、ネットで
夜はどうせ拘束されちゃうからね


正月くらいなんか普段出来ないことをやりたいな、なんて思うものの、特に思い当たらない

つーか1/5から仕事だから、時間なんてろくすっぽ無いんですよね
それを考えると余計にキツい



この調子だと何もしそうにないな…





ワールドコレクタブルフィギュアのフォーゼが昨日やっと届きました
開始初日の朝方に即決の金額で入札してすぐに支払った意図を汲めよと…


DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00142.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00154.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00155.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00156.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00157.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00158.jpg



でも思ってた以上に出来が良かったので、良しとします
オールライダーはもう良いよね、キリが無いもん

並べるのめんd



ついでにまだ載せてなかったのを二点




DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00159.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00160.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00161.jpg

アンク

稼動開始時、まっ先に狩られてたな
最初の内は商品が少なかったからみんなして欲しがってたけど、色々増え過ぎて割と飽きられた感が…

メダルの刻印とかも細かく、出来は良いなと
まぁでも、見飽きたw






DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00162.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00163.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00164.jpg


仮面ライダージョーカー

こっちも熱が冷めた後に色々出ましたね
MOVIE大戦MEGAMAXにも登場してたりします

ハズレを引いちゃって、黒の塗装の際にマスキングに失敗したのか、目のフチがファングジョーカーみたいになってました
どう見ても検品してないだろっていう…

カリカリ削って取ったけどさ…





さぁて何すっかなぁ……

とりあえず、消化してないゲーム片付けるかな…はぁ