やっぱり明日の夜で | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

サイバスターのレビューやると言ってたんですが………写真を撮ってる時間が無いので、やっぱり明日の夜で…




いやね、さっきの更新のすぐ後、髪切りに行こうと思って電話したら、休みだったんですよ



でもどこかしら出掛けたい気分だったので、フラっと家を出たら悪い癖が出ちゃって、11時頃やっと帰って来れたんですよ




最近は帰宅する度に財布から二万円以下になるようにお金を抜いてる気がする




というわけでゆるしてヒヤシンス(>ω・)




そして帰りに日常の四、五、六巻を買ってきました

アニメが終わってから読もうと思って買ったけど、アニメ見た後に漫画で見るより、逆の方がまだ楽しめそうだなと思って、全部読んじゃいましたw


原作を読むと、アニメのスタッフがいかに忠実かつ、よりおいしく料理をしてるのかが、よくわかりますw




これ三冊読んでなかったらサイバスターの写真撮るくらいの時間あったんじゃないかって?




………………無かった!






なんかもう、こんな更新しかしてないから、飽きられてる感が凄まじいですよ


というか更新してる側もレビューという行為に若干飽きてきてる
ちょっと前と比較しても大分人口は増えた気がする



最近の記事みたいに買った物についてグダグダ書く方が個人的には好きなんですよね
需要は無いけど



レビューに関してですが、基本的に買う物がバンダイの新製品なので、フラゲした時ならやる意味があるから喜んでやるけど、そうでない時は「他所のフラゲ見た方が早いんじゃね?」と思う訳なんですよ
発売日過ぎたらまともに買いにくいS.H.フィギュアーツなんかは特に


メディコムなんかはやってるとこ少ないし、あんまり売れてないから、多少遅くても進んでやりますが



つーか、パチンコばっか行ってないで、フィギュアの改修、補修の記事でも書けば良いんですよね


幸か不幸か、見た目は良いのに関節回りがダメなフィギュアが、手元にどんどん増えてますし




とりあえず、今後の更新スタイルは



・この記事みたいなグダグダ系
・気に入ったおもちゃのレビュー
・フィギュアの改修、補修
・抑え切れない不満の吐露


こんな感じで行こうと思います