この………ピーナッツやろーぅ!! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

先週は魚雷以外あんまり面白くなかったけど、今週はすげぇワロタ



「お前を消してやろうかー!!」「桃から出ていた…二号生」
「さて……これで淫靡な文章でも、書くとしますか!」
「この……ピーナッツやろーぅ!!」



ピーナツ野郎ってどんな罵倒だよとw




そういや、イマイチだなぁと思いつつもイベント見てる分にはそれなりに楽しいのでプレイしている日常のゲームなんですが



DXライジング我男道-Buy For Justice--110816_112232.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110816_112412.jpg


ゲームで花札が遊べることに、今更気が付きました

DX版は特典に花札が付くだけかと思ってたけど、ゲームの花札のDLコード(正確には解除キーか)も付いてたのね

特典の花札の説明書の、右下にDLコードが右下にちょろっと……スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルわかりづれぇ!



で、この花札がゲーム本編よりおもしろいっていう…

花札の柄は特典の物と同じ原作者のイラストの物で、日常のキャラクター総勢32人から好きなキャラクター(動物含む)を選んで使用出来て、おまけにフルボイス

なにげに豪華




さて

夏休みは明日までっす
初日の朝に飲み物買い溜めにコンビニ行った以外に、外出しておりませんw

暑くてどこも行く気しないのよね
中野でも行きたいけど、暑いしね……物買っても置く場所ないし





そういえばやると言っていたのに、まだレビューしてないですね、サイバスターと極アギトル……

休みだと、ブログの更新よりも他にやりたいことが多くって、後回しになっちゃって……ゆるしてヒヤシンス(・ω<)


両方ともポロリが酷くて、動かしにくくて……
アギトルは固定が甘いし



DXライジング我男道-Buy For Justice--110816_110448.jpg


サイバスターは見た目は完璧なんですよね
全身プラ製で痛いくらいシャープ
ただ肩回りがポロリ地獄




こんなのも買ってたりする


DXライジング我男道-Buy For Justice--110816_110713.jpg

スパ金ガオガイガー&勝利の鍵セット
Amazonでつい最近注文したんですが、勝利の鍵セットが予定の数が入らなくて少しショートしたとか…………テコ入れだな


かっこいいし良く動くんだけど、全身の保持力が弱過ぎて、どうかと思う…肩とか腰アーマーの部品がポロポロ落ちるし

電童も何箇所か緩かったけど、ポロリが無い分あっちはまだマシ

一番武器が重そうなガオガイガーがプラプラって


股関節もネットで見た太もものネジ締めでなんとかなったと思ったけど、すぐ緩んじゃう
単品ならまだ平気なんだけど、ハンマーコネクトすると立たせてもコケるし、浮かせても重くて倒れるから、バランス取るのが結構大変






とりあえず……サイバスターは今晩レビュー書きます
遅くなったら明朝になるかも


髪でも切りに行くか