6月までは戦える | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

S.H.フィギュアーツのタジャドルをなんとか注文出来ました……頑張ったっす


昨日開始してたみたいですが、どうやらAmazonがまだだったようで

ギミックのしっかり再現されたOCCがあるし別に良いかなぁと思う反面、買えないのはやっぱり悔しい




で、朝から念入りに張ってましたw


パソコンのキーボードの横に携帯を置いて、仕事しながらチェック!仕事しながらチェック!仕事のフリして楽天もチェック!キーボードを入力するフリをしてヤフーショッピングもチェック!

と繰り返すことおよそ7時間……4時半頃、遂に注文完了!


いい加減普通に買わせろカス事業部!






さて

今年に入って早一ヶ月

来年こそはフィギュアの購入数を減らすと意気込んでたわけですが、実際どうなのかなと数えてみました


先月は控えめな購入量でしたな
牙狼、翔太郎、、とあるゲームの初回特典
こんだけでした
たったの三体

………でかいの二個あるけどね;

そして今月は…

S.H.フィギュアーツ オーズタトバ3体
OCC タジャドル

予定にあるのはこれだけっぽいですね
タトバは手元に残すのは2体なので合計しても三体



少なっ!
しかも発売が5日と11日だから、中旬、下旬が凄くがら空き



ただ、三月がおそらくヤバいことになるので、相殺になりそうですがw


その三月が

PBM スカル
RAH キックホッパー
S.H.フィギュアーツ ガタキリバ
コンポジットver.Ka エクスバイン
買うか迷ってるので
METAL BUILDの00ガンダムセブンソード


三月は値段がヤバいですねw




まぁなんというか………フラゲが出来無くなったこと以外は、特に状況変わらずに済みそうだなってことでw