S.H.フィギュアーツのキバエンペラーフォームをリペ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

S.H.フィギュアーツのキバエンペラーフォームをリペしました


なんで今更そんなことしたかというところから説明しますとですね、こないだ買った煌人の牙狼を飾っているところが、S.H.フィギュアーツのエンペラーの近くでして

このギラッギラな綺麗な黄金騎士がいるせいで、パッとしない色のS.H.フィギュアーツのエンペラーが凄く見劣りしちゃってまして、心を痛めておりましたの


よし、やるか!と思い立ち、昨晩の10:30頃から三時間ほどかけて金色をリペしちゃいました
出来るだけスーツのエンペラーに近く塗ってみたつもり


DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_131808.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_131859.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_132034_ed.jpg
左は新品、右が塗った物
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_134834.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_132244.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_133729.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_131535.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--110130_133344.jpg

とりあえず迫力と高級感が増しましたw

目の横の銀ラインやタツロットは以前にリペしてます
しかしまぁ、どうせ商品の方も「塗装済み完成品」であるのなら、本体くらいは塗装のコストケチったりせず最初からしっかり塗れよって思います
塗装精度が低くても手抜きよりかはマシってもんです