引きこもりじゃなくて巣ごもりというのか | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道-Buy For Justice--101229_150220.jpg
今日で休み突入!
でも明日は新しい職場の忘年会!色んな意味でめんどくせぇ!

つか僕、まだ入社はしてないんですがね…




二時に帰って来てからバースドライバー弄ったり部屋でゴロゴロしたり非常に有意義な時間を過ごしてました


年末年始は引きこもっていようと思っていたのですが、こういうのを巣ごもりっていうようですね

巣ごもりグッズ特集とかテレビでやってました


室内用七分丈ダウンジャケットが17000円!とかやってました


そんなくだらない物に金使えたら篭るか!このボケテレビが!
てめーら世間知らずが不景気不景気煽って国民が金使わなくなったからこんなんなったんだろうが!死ね!


これだからフ〇テレビは嫌いなんですよ



さて



明日から何しようかな

忙しい時はあれほどあったやりたいことの数々はどこへ行ったのやら…