なんでこんな時に限って… | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

バースドライバー、今日届くはずだったのに届きませんでした…


佐川の配達ステータス、夕方見た時は配送中だったのに、夜七時を過ぎても来ないから再度確認してみたら、営業所へご確認下さいとかってなってました

まぁたまには仕方ないか…


せっかく家に誰もいないから一人でハンドルガチャガチャ回したりカポーンさせたりして遊べると思ったのになぁ…


そういや前から思ってたんですが、バースドライバーのあのハンドル、ガチャガチャのハンドルじゃなくてカードダスの横ハンドルを思い出すのは僕だけでしょうか

金色だし、位置は横だし



明日は昼前後には仕事終わりそうだし、帰るまでには届いていてほしいところ…