我男道より、大切なお知らせ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

年賀状配布サービス始めました



わたくしあるべるとからの年賀状をご希望の方は、このブログのID@のGメールに携帯のメールアドレスをのせてご応募下さい



嘘です


Gメールに携帯からログイン出来ないのはいつ直るのやら



プライバシーなことは極力書かないつもりではいましたが、このブログの運営にも大きな影響が出て来るので、書きます



私あるべると、転職することが決まりました


新しい仕事が始まってからは、今までのようなフラゲレビューどころか、人気の商品に関しては普通にゲット出来るかどうかすら危うい感じです


更新回数も今より減るでしょうね…


就職難なこのご時世に高卒の僕をまぁ納得できるくらいの待遇で迎えてくれただけでもありがたい話ではありますが、正直言うと、趣味が生き甲斐な僕にとっては悩ましい決断でした
ここ数日不眠症になってましたし…




しかしながら、今の仕事を続けてても、将来どうなるかわからなくて悩んでいたのも事実
置き場所の余裕が無いなんてのは笑い話で済みますが、玩具買ってるほど生活に余裕が無い、なんてことにだけはなりたくない



給料未だに22万くらい未払い分あるし…



とりあえず、今まで通りという訳にはいきませんが、今後もDXライジング我男道の更新は続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m