仮面ライダーオーズ第13話 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

監督が巨匠だと見てただただ不安だった13話



欲望に狂った人間を出す分には、巨匠はオーズとは相性が悪くない感じかも?



クワガタコアの電撃がようやく使われましたね

ガタキリバ登場後、公式サイトを見ても何の記述も無いから、電撃使うのはガセネタかと思ってましたw

ゆくゆくはセルメダルを電磁誘導で吹っ飛ばして敵を貫くんですね!素晴らしい!



そして効かないトラクロー……



ウヴァさんもようやく「このままじゃダメだ」と気が付いたようですね
でも結局アンク、カザリの真似をして、カザリの行動に便乗して動くのがウヴァさんの限界なのか、それとも…

あとメズールも意外と頭悪い気がするんですが、どうなんでしょうね?



サゴーゾはロケットパンチことバゴーンプレッシャーを使いましたね
撃った後気が付いたら戻ってきててちょっとワロタ


オーズはバースに先駆けてバースドライバーが出たり、映画での新フォームの登場をCMと本編の両方で匂わせたり、登場前に情報を隠すよりもどうせバレてるなら小出しにしてしまえ!ってスタンスが新しいですね







さて、今日は何をしようかね
やりたいことは色々あるけど………眠い;