S,H,フィギュアーツ 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム レビュー | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今週(テラードーパントを倒した回)の放送ではちょっとかっこよかったサイクロンジョーカーエクストリームのレビューです


訳あってちょっとレビューが遅くなりました



DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133050.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133409.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133212.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133251.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133330.jpg

全身
身体の中央のクリスタルサーバーはS.H.フィギュアーツにしては結構頑張ってますね



DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133130.jpg


アップ
顔は塗り足した方がよさ気

DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133508.jpg

プリズムピッカー
この形相で振り回すのが小型剣という嫌なギャップ
メモリも4本と言わず6本させるようにすれば良かったのに
あと、盾の方にメモリを挿してあって剣の方に何故かプリズムメモリが挿さってません…馬鹿か


付属手首は左右の握り手、平手、人差し指と中指を立てた物、武器持ち用の8個
二本指タイプ、必要だったかね?


以下適当に


DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_134814.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_133817.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_134318.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_134635.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_140204.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_135217.jpg



以上

DXライジング我男道-Buy For Justice--DVC00065.jpg
撮っててこれ思い出した





DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_135519.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_155319.jpg

更にうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!










DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_155559_ed.jpg

!?






DXライジング我男道-Buy For Justice--100812_154939.jpg


うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



やりたいことがあったからずっと到着を待ってるのに、いつまで経っても発送されない…この記事、とっくに書き終わってたんですがね
もういいや、実はこんなんやってました的なサプライズ要素とか…

ホログラムフィニッシュを貼って劇中のエクストリームに近づけようと思ってたんですよ
で、クリア版がそろそろ発売されることを知っていたので、それをS.I.C.エンペラーのザンバットソードに貼って、そのついでにエクストリームの表面に貼ろうと思ってたんですよ
一昨日ヨドバシ行った時はまだエクストリームの仕様がわからなかったのでスルーしたんですが、クリアパーツが全部無理矢理外せる作りだと聞いて、その日の深夜にAmazonで注文したんですよ
善は急げ的なね

なのにどうしたAmazon

速さだけが取り柄だったのに、ここ二ヶ月ほどあきらかにおかしい
まもなく発送から30時間経ってますよ
間がありすぎだろ…



分解方法を別の記事にまとめました
分解方法

やる気があったらお試しあれ