初回特典とか平気で嘘付くようになったか | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

S.H.フィギュアーツの仮面ライダーイクサの再販分が出荷されたようです


S.H.フィギュアーツのイクサと言えば初回特典に名護語録スタンドが付いてこれが結構なプレミアになった訳ですが、どういう訳か「初回特典」なのに再販分にも付いていたそうで



なんじゃそりゃ




救済処置だとでも言うのなら、今後コレクターズ事業部の商品は初回特典に付いた物が再販になった時に付いていなかったら、文句言ってゴネまくってもOKってことで良いのかな


試しにキック、パンチホッパーの再販にはなんで台座付けなかったか問い合わせてみるか





それと、昨日マシンデンバードを小改造してみました


DXライジング我男道-Buy For Justice--100704_141939.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100704_141808.jpg

そのまんまのゼロホーンと比較

DXライジング我男道-Buy For Justice--100704_142126.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100704_142039_ed.jpg


似たようなやつとタイヤ取っ替えただけです

本物のバイクに詳しくないからこそ出来る荒業ですw

ある物のために用意してたバイクですが、その乗せる物がどうにも納得行かない出来だったんで、バラして部品いただいた訳ですね

なんかガトリングの銃口みたいなディテールは残ってますが、大して気になりませんし、良しとします