ガンガンNEXT PLUSと戦国無双3買ってきました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道-Buy For Justice--091202_184826.jpg
12/3発売分は色々悩んでこの2本に絞りました

クライマックスヒーローズWとかパワポケ12とか一気に出すぎなんですよ…

クライマックスヒーローズWはディケイドとW以外の声がちゃんとしてればなぁ…ってことで除外
パワポケは10のサクセスがうんこだったのが今尚嫌な予感がするので様子見ってことで除外

で、結果00ライザーが使えるガンダムVSガンダムNEXT PLUSと、1をやったことのある戦国無双3に決定!

無双はPS3のやつの方で良いかなぁと思いましたが、三国無双のマルチレイド2ってやつの体験版をやってみたらイマイチだったので、こっちにしました


さーて、どっちからやろうかな♪