もはや用無し | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

今日は早く帰って来れたので、以前までよく行っていたゲーム屋になんか買いに行こうかなぁと思ったんですよ

マリオはやめました、一人でやってもつまんなそうですし

で、行く前に一応電話して確認したら、入荷してるけど売れませんと、いつの間にか発売日守るお店になっちゃってまして

こうなると、もうわざわざちょっと遠いとこまでチャリ漕いでくのもバカらしいですからね…安い訳でもポイントが良い訳でも無いですし

話題作は予約しないと買えない、予約特典付かない、買い取り額安いとよくよく考えたらフラゲ以外あんま良いとこなかったな

仕方ないからいつもS.H.フィギュアーツとか買ってる店で買うことにします

売ってなかったら…明日帰り道か、帰ってからヨドバシで買うかな