S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

という訳で前の記事に続いてフィギュアーツのカブトの紹介です


飯食いに行ってきたりパチンコ行ってきたりで遅くなりました


他の商品っつーか、CORのDXカブトエクステンダーですが

やっぱりバイクに乗ってこそのライダーですよね、キバとか滅多にバイク出てこないけど


という訳また画像メインで………長々と書きたいけど、この糞携帯がそれを許してくれないんですよ……

FULL FORCEでも聞きながらどうぞ、たぶんサビ入る前にはこの記事終わってます





このカブテンダー、装着変身には少し大きく、CORには少し小さい…でも装着変身より少し大きなフィギュアーツですからね、そりゃもうジャストなサイズですよ!



前から見た感じ








エクスモードでもかっこよく見える



一回だけあったエクステンダーからのライダーキックの時みたいに立たせてみました、もちろん安定しません

そういやこれやった回で思いっきりビルの窓割り逃げしてたなぁ…



このカブトエクステンダーのシートの背もたれやステップは本体を分解すれば外せます……てか、外さないと乗せられません
ドライバー一本で分解出来ますが、バネが何個か仕込まれているので、開いた時にバネやパーツを無くしたりしないよう注意です




ちなみにこのカブト、左側のスラップスイッチにだけ穴が空いています




だから装着変身のハイパーカブトを持っていれば、付属しているハイパーゼクターを装着出来ます
来月のコーカサスからも強奪出来ると思います、劇中通りに


こんなとこですかね




このカブトもまぁ気になる箇所は頭とか肩とか腰とか膝とかいくつもありますが、十分満足出来ました

好きなら買って損しないと思います


余った装着変身はマスクドにでもしておきましょう


とりあえず眠いのでここまでで

携帯モッサリ過ぎてダメだこりゃ