おばあちゃんが言っていた… | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

S.H.フィギュアーツの仮面ライダーカブトが発売した、ってな





僕をライダーヲタへと誘ったカブトがフィギュアーツで遂に発売!


とにかくよく動きます♪




OPでのポーズが出来るのはたぶんこれだけですね


非常に綺麗な赤メタ塗装が目を引き……店ではブリスター入ってるからよくわかんないな、うん
クリア成型の目と独特の複眼も違和感なく再現されています(BMのは何か変だったし)

微妙に顔が似てないですが、ブサイクではないので許容範囲です



わざわざヨドバシ行って買ってきました



本当はAmazonで動かす用とバイク乗せる用で二個注文済みなんですが、未だに発送すらされてません

しかも昨晩から

「まもなく発送します」


Amazon、おまえは天の道を外れた





となるとお前三個買いじゃねーかってことになりますが、まぁ予備になるから良しとします
こりゃガタックももう一個追加だな



では、あとは画像メインで紹介していきます



クナイガンは二形態が付属


写真撮るの難しいですねw



時々見せる飛び蹴りバージョン



こうゆうポーズは静止画ではなく実物を色んな角度から見て楽しむもんですね


一旦これにて終了


次の記事では他の商品と組み合わせて紹介したいと思います