4台目・マシンゼクトロン | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です



また買いました………用途は未定w



ホッパー用、またはヘラクス用にしたいけど、フードカバーが無い

ザビーとドレイク以外のフードカバーは、それぞれCORの地獄兄弟セットと劇場版ライダーズセット買わないとフードカバーが手に入らないんですよね…
まぁ劇中じゃマシンゼクトロンはザビーとドレイク専用しか無かったから仕方ないですが

でも入手するにしてもCORなんざ今更欲しくないから困る


自作デカールで済ませるって手もあるけどね



イクサリオン改造用でも良いかな?と思いつつも、こっちは乗せるイクサが無いw


じゃあ何で買ったかって?
バカだからに決まってるじゃないですかヽ(´∀`)ノ




あーそういえば僕はイクサリオンはゼクトロンとベース車が同じだけかと勘違いしてましたが、マジでゼクトロン(ヘラクス用?)を改造して作ったようです
今年どんだけ低予算なんだよ……




ちなみに4台目にして初の新品未開封w
4台合わせても送料無視したら4500円しかかかってなかったり
まぁでも中古で買うとあんま良いこと無いです、力任せに分解しようとして豪快に破損したような部分があったとしても知らんぷりだったりしますし



これで手持ちの装着くらいのサイズのバイクは

カブテンダー2台、ガッテンダー1台、マシンゼクトロン4台、マシンゼロホーン1台、ドラグランザー1体、マシントルネイダー1台、サイクロン代わりの風雲


結構ある気がしてましたが(ゼクトロンのせいだな)まだこんなもんでした


あとは


・トライゴウラム
・R&Mダークレイダー
・SRHF(だっけ?)サイドバッシャー
・バイク&アクションマシンデンバード


とりあえずこのへんが欲しいかも
ダークレイダーはそろそろ買うと思うけど、ゴウラムとバッシャーはでかいし、乗せる側の出来が厳しいから、クウガとカイザがフィギュアーツ化してから考えます


デンバードは装着変身のクライマックスフォームが届く前には用意しておきたいかな?意外と入手困難
ダサいしちょっと小さいけど、無いよりはあった方が楽しいですからね




せっかくデザイン良いのに、マシンキバーとイクサリオンは……はぁ