さて、キバットを注文した訳だけれども | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

臨時収入で二万貰っちゃったのでキバット(二匹目)注文しました


仕方ないとはいえ無駄な出費だよねほんと…ホッパーみたいに二人分ならまだしも

助かったけど、アマゾンの安売り長いなおい




発売から時間が経った生産分の音質が悪くなるっつー前例があるからさっさと買わないと怖いんですよね


でもこのお金でパワードイクサー買えたな……置き場所無いけど

噛ませ狼のガルルの装着も一緒に注文しましたが…………お金勿体ないからこっちはヨドバシのポイントで買うべきか…

まぁいくらアマゾンでもキャンセルしまくってると怒られそうだから注文した以上素直に買うか…




Ⅱ世はやっぱり光沢吹いときました、流石に手で触れるのは塗料落ちてきそうですし

自分でしか言いませんけど、銀もなかなか良い感じですよ♪

僕が使ったのは若干粒子の粗いクレオスのシャインシルバー(スプレー)です


銀だからシルバット………汁バット……やだな'A`


ちなみに映画版のキャンペーンで全部金のキバットが抽選でプレゼントだそうです

黄金バットって呼ばれてて、あ、なるほど!と思いましたw




あと、どうやらPCからでないと僕のHPのリンクが見えないようになっているそうです。


アクセス数を見るに、新着記事などから訪問されている方が多いと推測して軽く宣伝しときます


タグ使えるのかな?どれ
HP

(使えませんでした、http://m-space.jp/a/?pockytw)

所謂携帯サイトです。
ライダー系のおもちゃ収集や改造、自作などを細々とやっております。

タグが機能してなかった場合、気になる方はURL手打ちもしくはPCなどから訪問してやって下さい(゚∀゚)ノ
まだ初めてから二ヶ月くらいで大して見所も個性も無いですがw