パワードイクサーが若干欲しい | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

なにあの素敵なユンボ


あのキャッスルドランを掴んでポイッと投げちゃう



25000トンまで持ち上げられるっつーね、まさにトンでもないスペック……………'A`


あれだけ荒れてた名護さんもニヤニヤしちゃう訳です

ちょこんと座ってレバーだけでクイクイっと華麗に動いて、噛みついて振り回したら、危ない何かが入ったカプセルをドーンとぶん投げて瞬殺

ちなみに噛みついたら振動で分子レベルに分解も出来るそうです


スパロボにも出れる気がする

こんなもん作れて、生身の会員には役に立たない鉄砲(鞭)しか与えないのは如何なものか、素晴らしき青空の会


ちなみにイクサリオンは最高時速753㎞、完璧に狙ってますね



ようやく話が面白くなってきたのに視聴率が悲惨らしいけど、大丈夫かな…