ワイパーラバー交換 | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

N-BOXのワイパーラバー交換!

チョット手間掛かるヨ!

    とは聞いて👂いたが・・・

 

やってみると・・・確かに(・_・)(._.)💦💦

 

まずロックをめくり

 

 

奥にスライドさせます!

 

 

手前方向へ斜めにすると

 

 

ハイ!脱着成功😁

 

 

エンドを外し(返しがあるのでチト抜けにくい)

 

 

反対側も外しプラカバー左右も抜きます!

 

 

ラバーを抜くのですが方向があります!

 

 

SETの逆方向へ抜きます←

 

取り付けするときは→

 

 

左右のガイドレールも外します!

 

 

あとは逆の手順で組みますが

   それぞれ方向や向きがあるので(´・ω`・)エッ?

 

 

外した順番に並べておいて

   その通り組めば間違いは防げると思います👌

 

 

あとはアームに取り付けて終了~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Rラバー  76622-TTA-003

 

Lラバー  76632-TTA-003