オーリンズその後! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

オーリンズその後ですが!

   いや~!!いいですネ~(^_^)

 

 

ノーマルセッティングでも🙆🙆

  しか~し!

じじぃはもっと上を目指します😁

 

とは言ってもじじぃはろくな知識もなく(´・ω`・)エッ?

   どうすんの❓

理屈は分からなくても・・・

   バネをとっかえ💦ひっかえ💦

プリをかけたり緩めたり(´ー`*)ウンウン

はたまた!伸び減衰強めたり!弱めたり!

 

さまざまな組み合わせをトライして!

 

自分が一番気持ちが良いと思うポイントを

体感して探って行くのです(;^_^A アセアセ・・・

 

 

あっ!これもいい!でも・・・やっぱこっち???

やればやるほど!訳がわからなくなりましたが・・・

 

遂にコレが良いにたどり着きました~👏👏

 

今のところ一番のポイントは!

   バネ:10-14N/mm   プリ:3mm

   伸び減衰:最弱

 

走る!止まる!曲がる!すべてが向上し

なかなかいい感じです!ハイ😁