フレーム№がない! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

娘さんのN-BOX継続検査に行くので

   フレーム№を確認しようと

エンジンルーム覗くが( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

見当たらないのです(¬¬)ホント?????

   フィットみたいに隠し窓があるのかな~(・・?

どこを探してもアリマセン。😱

 

コレは素直に降参しま~す‼

   ネットを調べると

 

こんなとこにありました(´・ω`・)エッ?

 

 

運転席の後ろのマットの下に隠し窓があり

   ここをめくると現れます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

これはじじぃが3日探しても

   たどり着けないでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

 

3年目の初回なので普通の使い方をしてれば

   なんの問題もなくOK👌

 

 

しか~し!スイッチの使い方が???

ヘッドライトはオートなのだがOFFオンリーはないの?

アイドリングOFFになるのでエッ!えっ!てな感じで

 

じじぃはオンボロTODYしか乗ったことがなく😱

最近の車両は運転したことがないのです😰😱😰

 

いろんな進化にチョットおどろきで(°0°)

さまざまな機能!装備!があり💮👏

乗り心地がすこぶるいいですネ~(^_^)

 

こりゃ普通車いらないわ~!!

 

段差のいなしは!まるでオーリンズかと思うくらいで👏👏

   軽でこんなに良い乗り味なら

高級車はいったいどんな乗り味なんでしょうか?

 

ちょっと欲しくなったかも・・・( 。 。)\バキッ☆