ADV160リヤサス | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

先日キャンプに行った時に気づいたのだが

   この車輛リヤサスがピョン!ぴょん!跳ねて

非常に不快で乗りづらいのです😰

   でも荷物を載せると

あ~ら不思議!リヤがいい感じになるのです(´・ω`・)エッ?

 

どうも二人乗りにセッティングされてるようです!!

 

プリの調整機構があれば問題ないのだが・・・

(次回のマイナーチェンジで付いてくるのかな?)

   しか~し!

いつも荷物を載せたりタンデムしないのです😱

 

しょうがないのでサスを換装することに(¬¬)ホント?????

   何種類かあるようですが・・・

純正カスタマイズ(キタコ)とオーリンズに絞り込み

   かなり悩みましたがオーリンズに決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

多分性能は同じくらいかな・・・

 

 

やっぱバネの黄色に惹かれました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

おー!!サイズぴったり😊当たり前か(⌒▽⌒)アハハ!

 

さぁ~て!果たしてどんな乗り味に・・・

 

なるでしょうか~((o(○`ε´○)o))ワクワク