老後を考える! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

退職して数年経つが

   会社時代はやりたくない事もガマンしてやり!

付き合いたくないヤツともイヤイヤ付き合い!

   ストレスばっかりやったな~(・_・)(._.)

 

基本的には老後は気がすすまないことは

     致しません!!🙅

気に入らないヤツとは付き合いマセン!!

     致しません!!🙅

やりたいことをやればいいのです🏍️🏍️🏍️

     致します!!

 

しか~し!ねばならないことはやります!(^^)!💪

     致します!!

 

ある日ネットを徘徊してると・・・ 

   チョット気になるものが👀

 

 

そろそろ心構えが必要かな~と思い!

   ポチッとします(*^^*)

 

読んでみると・・・フムフム、なるほど!なるほど!と

ちょっとばかり考えを変えるきっかけになるかも・・・

 

そんなことが書いてあり🤔

 

気になる方は読んでみてはどうですか・・・