ゴミ箱が無い! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

先日道の駅おおだいに寄ったときの話ですが

   無性にソフトが食いたくなり🍦

チョイスしたのはカップバリチョコで

   まぁ~おいしくいただいて

ごちそうさま~そんな感じで🙏

 

食べ終えたカップをとゴミ箱探すが

   どこにも無し!!えっ(´・ω`・)エッ?

えっ!なんで!なんで!

 

インホメーションのお姉さんに聞くと👂

 

軽~く!ここはゴミ箱ないんです~!!😰😱😰

   食べ終わったゴミはどうすんの???

 

これも軽~く!あ~持って帰って下さいと・・・はっ!!

   それ以上は食いさがらなかったが(´・ω`・)エッ?

 

いろんな理由があるんでしょうが(-ω-;)ウーン

   それはないでしょう~と心の中で

つぶやきながら・・・

 

容器をトイレで洗いナイロン袋に入れバックの中へ

 

いつからか知らないが、こんなところはお初です!!

   チョットびっくり( ゚Д゚)