おやつタウン | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

先日孫守当番で😂

    一日中🏠家に居ても間が持たず・・・

YouTuberばっか見てても

    しょうがないので・・・

おやつタウンへ出かけることに🚘

 

 

ここへ来たのはモチロンお初です(*^^*)

   土日は入場料がパワーアップするのです(´・ω`・)エッ?

 

アスレチック的なものがあり👀

 

 

身長によって1F/2Fと別れているようで

    孫はもちろん1Fです。

 

 

大人も楽しめそうな感じですが・・・

  じじぃには絶対無理ですダァメ 乂(゚д゚`)

 

 

かなり賑わっていますネ~!!

 

 

食い物が少々お高いような(-ω-;)ウーン

 

結局オープンから閉園までいたので・・・

 

じじぃにはチョットお疲れ気味になりました(⌒▽⌒)アハハ!