カブ君リフレッシュ | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

ガレージも広々して

     作業するのもスムーズになり(*^^*)

カブ君のリフレッシュでもやりますか~😁

 

そんなノリで今回は・・・

 

 

タイヤはアナキーストリート後ろは

     5000kmでアウト(;´д`)トホホ

もうチョット持ってほしいのですが😿

 

バッテリーは時々セルが回らなくなってきて💧

 

チェーンも前回いつ交換したのか覚えがなく

     (それってボケじゃないの~😂)

 

ついでに前後のスプロケットも同時交換します!(^^)!💪

 

しか~し!チューブタイプは面倒くさいし💧

   やりにくいのでキライなのです( 。 。)\バキッ☆

 

 

のんび~りやっていたら

      夕方になっちゃいました‼

 

まぁ~暇人なので時間はぜんぜんOK👌なのだ~(*^-^*)