先週は日勤。残業少な目。土曜日午前中休日出勤。

息子はKUMONで足し算&九九を始めたらしい、九九を歌いながらやっている。まぁテキトーだけど

娘は体操教室に今のところ楽しそうに行っている。
土曜日にKUMONの面談がありやる気があって頑張っていますと言われたが家ではやる気なし…

🏃は水曜日に朝ラン、土曜日の午後にロング走のつもりが暑くて15㌔で断念、
日曜日に疲労回復ロードバイク🚴‍♂️65㌔を午前中いっぱいかけて走る🚴‍♂️帰宅後に外食に行く。近所のあじフライが美味しい和食屋さんへ。娘はお子様セット1500円位。ボリューム満点で寿司海老フライポテトなど好きそうなのがいっぱいあり完食。息子はいくら丼2800円位。完食。妻はフライ定食であじフライ、イカフライ、海老フライとボリューム満点。自分は欲張りセット。お寿司&フライセット。腹パンになった。4人で約1万円贅沢すぎるランチになってしまった。午後は近所の公園で娘の同級生と遊んだ。

先週の土曜日に娘の体操教室の体験に行っている間に息子とクレープ屋さんへ行った。片道5㌔だけど楽しいサイクリングになった