先週は日勤。残業少なめ1時間ずつくらい、土曜日に休日出勤半日。
ランは朝に火、水、金曜日にサクラ見るラン。ペースは気にせず。
土曜日の午後に久々インターバル、日曜日にロング走21㌔を㌔5分切るくらいで。月曜日の朝にサクラの名所へライド🚴‍♂️

今年のサクラは咲くのが遅く入学式に丁度満開だけど今日はあいにくの天気でせっかくの晴れ舞台に写真少なめ。
今日の娘の入学式は雨&風で大変だった。とりあえず入学できてよかった。保育所のお友だちともクラスが同じでよかった。
息子は昨日始業式で2年生になった。大丈夫なのか………?

かすみがうらマラソンまであと2週間。体重計に久しく乗らずにいたら4㌔太っていた❗今更ながらダイエット開始。
まずは毎日体重計に乗る&平日はお酒禁止&夜は蒸し野菜で。
1週間で64.7→62.5㌔に。
しかし今日の入学式のあとに、はま寿司で爆食してしまった💧
今日は体重計に乗りたくないなぁ。
かすみがうらマラソンまでに61㌔以下にできればよいけど