今週は日勤。残業は1~2時間ずつくらい。
先週から具合が悪く久々の朝ランを火曜日、水曜日。夜明けが早くなった。

木曜日は息子の授業参観に行くため有給取り4連休。
朝から銀行に🚗代金を払いに行く。振り込みとかよくわからないので銀行の人に手取り足取り教わりながら何とか任務完了。
次に🚗のディーラーに契約書類に判子を押しに行く。
その後にご褒美ラーメンを食べに行く。
眼鏡市場に眼鏡を取りに行き、ガソリンを入れて自宅に戻り、授業参観へ。

入学式以来の教室へ行く。廊下にある息子の掲示板を見たり、息子に教室を見学したり、授業参観が始まると合奏したり歌を聴いたり縄跳びしたりだるま落としやったり校歌をダンスつきで踊ったり。
今の子供達は緊張しないのか楽しそうに発表していた。
息子はお正月まではできなかった縄跳びが出来るようになっていた。けん盤ハーモニカは出来ているのかはわからないけど。だるま落としは他のお友達は出来ていて息子だけ失敗していて、最後に息子だけやることになり教室中の注目を浴びることになり親の自分の方が緊張したが最後の1つを失敗し終了。教室内は盛り上がったしお友達も応援してくれていて良い雰囲気のクラスだと思った。

その後の懇親会では自己紹介をすることになり油断して何も考えていなかったので焦った。上手く挨拶もできず残念。ボキャブラリーが欲しいと思った…

その後息子をKUMONに行きその間にジョギング🏃

なかなかハードな1日になった❗