先週末、


ケンさん、楽笑会ボート部部長とともに、


自分達は初となる、ソラリスさんにお世話になり、


ジギングに行って来ました☺️



最近は中止が続き、約2ヶ月ぶりの釣りです🎣







ポイントに着き、ひたすらシャクりますがアタリすらなく😂




激シブ💦





どーにもならず鯛狙いへ🐟




1個だけタイラバ持ってたんで、やってみると


キター😆


小さいけど、真鯛釣れました😁



同船の方は良型上げられてましたよ☺️




そして、ケンさんにもアタリ

🤣





また青物狙いへ🐟




鳥山にナブラ発見‼️





自分にヒット‼️


バラし…




直ぐにボート部長ヒット‼️

メーターサワラ😆



更に終盤にもサワラ追加❗️



流石です😆




それ以外には大したの釣れずに納竿となりました😅




3人での釣果


厳しい状況での釣りでしたが、ワイワイと楽しい釣行になりました🤣




船長さん、ありがとうございました❗️


またリベンジさせて下さい☺️





そして、帰ってからは



すし英さんへ🍻

サワラに



真鯛

期待してなかったけど、この鯛がめっちゃ旨かったです🤣



釣りの前日も呑み会で、ほぼ寝て無かったんで


早めに帰宅しました😅


ケンさんのブログ







では、また