お疲れ様です♪
お久しぶりです♪

時化続きです🤣

久しくのお釣りは〜久田船長のSOLARISにお世話に〜^ ^

楽笑メンバー3名お世話になりました〜
久野ボート部長、ど真会南君と、私^ ^

SOLARISさんには、初乗船でして〜ワクワクがたまりません^ ^









マリーナ着いて、荷物乗せて〜

いざ‼️


ちと、風andうねり残ってますが〜何とかポイントへ〜


シャクリ続けます❣️


前半戦…………撃沈…………

同船者の方、タイラバでアオナ


南君真鯛❗️


自分、昼飯…………

ポイント変えて〜

ケンちゃんサワラ❣️



同船者の方、真鯛


僕ら三人の、釣果…………


自分はアヤメカサゴさん…リリース=BOSE…………


船長頑張ってもらいましたが…………

なかなか、渋く…口使ってくれませんでした…………



帰ってからは〜もちの論❣️



すし英さんへ、サワラを持ち込んで〜

地元の先輩の〜遅れながらの誕生会❣️^ ^


フライングで、久野ケンちゃんと〜


サワラの塩刺身❣️


炙り刺身❗️


しめ鯖❣️

釣ってないけど〜🤣


サワラのニンニク醤油


真鯛の塩焼き❗️

まじ美味かった❣️


南君も遅れて〜の


ワラスボ号船長〜ワラスボを食す…………




美味しく飲めて…………早目の解散となりました^ ^

兄貴と代行で帰りましたが〜それからこれ…………


寄れ〜と言われれば断れない性格で…………(爆笑)


帰宅は、1時過ぎ…………


お疲れ様でした♪

皆様方〜^ ^



ではでは〜また〜^ ^


フェンキュ〜〜です♪(´ε` )