グーフィーでも見て参考になる動画☆スノーボードBOX☆スイッチフロントテール乗せ変え | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】

スイッチ・フロントテール・バックノーズ・270アウト



http://www.youtube.com/watch?v=3LGI4sK8wEs

イエーィ♪
グーフィーの皆様お待たせいたしましたぁ~!

グーフィースタンスのイメトレ動画が世の中には少ない!
おぃら、一日フェイキーで練習して動画撮影してきましたよん♪

参考にしていただけると嬉しいでっす!

◆トリック解説

1、スイッチエントリー
2、フロントテール
3、乗せ変え
4、バックノーズ
5、270アウト


レギュラーではベーシックとなるトリックです。
しかぁ~し、スイッチではこの日初めてやったトリックでした。
LATECAMPで普段おぃらがみんなに教えている内容を自分自信の頭の中で語りながらトライしましたぁ~♪
2、3回トライしてできた瞬間、おぃらが教えているスノーボード理論は間違いではないんだと改めて確信させていただきましたぁ~♪

来シーズン、レイトキャンプでお待ちしておりまぁ~す♪