2021/1/10
 
 
 
 
危篤状態。
 
 
 
父から連絡。
 
 
 
 
危篤状態との事で面会制限が緩み、
母の弟が面会に行ったらしい。
 
 
 
 
 
わかるか?の問いに手でオッケーサインをしたみたい。
日によって体調に波があり、
何も反応できない日もあるとの事。
これで危篤なのか?
 
 
 
 
 
 
尿も150ml/day出てるみたいだしまだ大丈夫なんじゃないのかな?
20くらいになってから24時間くらいで亡くなるんじゃないかな。 
 
 
 
 
 
 
まだ腎機能はギリギリ保ててるって事かな。
尿が少ないのはINを減らしてるわけだし……
 
 
 
 
 
 
実際会えてないのでわからないが、
本当はすぐに駆けつけたいけど。
 
 
 
 
 
私は親より子どもを優先しているわけで…
 
 
 
 
 
 
学校があるとか仕事があるとか
都合良く言い訳しているみたいで心苦しい。
 
 
 
 
 
 
今日はせめてもの気持ちを込めて
母の好きだった
リチャードクレイダーマンをピアノで弾いて動画を撮った。
 
 
 
 
 
 
完璧にして送るつもり。
 
 
image