ゲームでひょこり | 童夢の館 どむどむのブログ

童夢の館 どむどむのブログ

童夢の館 どむどむの日常やで起こった出来事など。

小学生のイベント第2弾!

ゲームでひょっこりを3日にしました。

今年は高学年のお友達が多く、男の子の参加も多かったのが特徴でした。

 

各グループのリーダーさんがくじを引きます。

ゲーム開始です。

正確に早く、競い合いながら点数を獲得していきます。

 

自分のグループの子の足がわかるかな・・・・

正解したグループに点数がはいります。

 

点数のおおいグループから景品を選びます。

 

一番盛り上がった、じゃんけん大会!勝てたかな!

 

暑い暑い日でしたが、小学生のイベントは終わりました。

どむどむは、イベントのない日も遊びに来てもOKなので、宿題を持って遊びにきてね。

スタッフと一緒に卓球もできますよ!待ってます!