笑える夫婦 | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

今日は久々に夫と休みが合って
ランチをしに、
コチラのcurrent cafeに行ってきた。

向こうに居るのが夫
ランチ、めちゃくちゃ美味しい♥
100%ベジランチっす。

よく夫とのコトは
いろいろ書いてるけれど

コチラのカフェは居心地いいのもあり
素でゲラゲラ笑えるんだが、
基本的に、まあ彼は面白い人で
ワタシも高校からの付き合いでもあり
くだらないギャグやら妄想やら
いい合える仲でもあり
ゲラゲラ笑っていた。

オーナーが友人であるんだけど

楽しそうでいいね!
夫婦でこう笑い合えるなんて
あんまり見たことないよ。

と言われた。

ネガティブに陥りやすい
ワタシだけれど、
まあ、彼とのことも
ここでは
結構取り上げてはいるが、
基本的には仲が良い。
のだとは思う。

ついワタシは
負けたくないやら
バカにされたくない
が発動してしまうけど、

うん、嫌いではないのだ。

一緒に居て基本楽しい。

うん、楽しい。よねーーー。

つい、
「ない」にーーー。
もらえ「ない」。
くれ「ない」。
に意識が行くけどさーーー…。

こう笑い合える日々を
分かちあえているのよね。


夕方子どもらが戻る前に

ねー
今日楽しかったね?

って言った。

夫も

そうね、楽しかったね。

なんて。

うん。
楽しかった。
また行こうね〜(*^_^*)

うん。

こんなくだらないコトで
笑える日が
ワタシにとって
ホントいいんだよね。

この居心地よさ安心感
が欲しいんだよ。ね。
次男と戯れる 笑

ふふふ。

二人目育児についてしゃべろう会企画中です。