ゴクリ、とつばを飲み込んで言ってみる | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

あのね、今日前々から気になっていた
胡粉ネイルセットを買いました。

 

 

こちらは京都で販売しているネイル

現在、ありがたいことに東京駅構内で販売している。

フツーの勤務帯の仕事上がりで東京駅に。
ただこのネイルセットを買いに行くためだけに。

 

や、あかんやろ。
普通に帰ってくるだけでも、

やれスマホ見てたら
あっちゅうまにお迎えの時間だよ。


だからね、

無理でしょ。
って思っていたのだけれどね。

あっさり

買いに行けました。

あはは。
ステキなアクセサリーまで物色して、
ちゃんとお迎えも行けました!!^^

来週月曜まで休みなんだよ。
ネイル塗りたいじゃん♡

(最近休みの前の日にネイル塗る)。


で、月曜はmamaマスなんだけれど、
前回、同期にネイル塗ってみよう♪

って言っていたのだよね。
そん時、調子に乗って

 

ワタシが

塗ってあげるよ♡♪^^
 

って言ったのだ。

で、ワタシ、一瞬怖気づいたのだ。
 

そうは言ったが

別にワタシはネイリストではないし。
 

つい最近、だしな。

ネイルネイル♡っつって

ネイルにハマり始めたの。
 

しかも、

ただ塗るだけしか

できない。

だけどね、そのただ塗る作業も

好きだなぁって思ってんだ。
意外と細かい作業、好きなのだ。
ちまちましたところをやるの、好きなの。
爪という約1,5㎝四方の中を

あの小さな刷毛で塗り塗り。

ネイルアートとかしたことないよ。
+アルファの技術としても

ベースコートとトップコート位だよ。

 

そんなんでも

好き!

とか

できるよ!

とか言っていいのか!!?

 

でもね、カエル姉さんの

こちらの記事を読んで

いいじゃねぇか!!

(# ゚Д゚)💨💨

 

そんな先月から始めたネイルをね、
好き!

(ネイル)できるよ!

って言ってみても!

(# ゚Д゚)💨💨

ってしてみた!!

 

だって

楽しいんだよぉー。

楽しいんだ。

ワクワクするんだ。
気分あがるんだ。

それでいいんだ。

 

 

東北新幹線もさ、

京急もさ、

ロマンスカーも
観てるだけで

カッコいいわぁ★

乗ってみて楽しい★

って想えちゃうんだよー。
そんだけで、鉄母なんすよ♪^^
って言っちゃっていいわぁ。

これくらいのレベルで

「好き」だの、

これくらいのレベルで

「できる」なんていうの

恥ずかしいだの、
思っていたけれど。


だって好きだし。
だってかっこいいし。
だって気分あがるし。
だってワクワクするし。
だって楽しいし。


いいかぁ!それで^^


勇気もらえた気分★

ありがとう!!姉さん!