未来の自分を設定する~ワクワク楽しみたい~ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

りえこさん

【未来の自分に恋する千年ノート】の会
に参加してきた。
 
ドリームマップの、
より日常に近いバージョン
という感じ。
それに風水的要素も入れていくんだけれど。
 
基本は、ノートに【希望の未来】を
書き描き貼りしていく。
未来だから自由。
ワクワクしながら作業できるものだし、
ノートなら持ち運びもできる。
そのワクワクを、いつでも側に持ってける。
 
こういう時間なかったなあ、と感じた。
持ててなかった。
 
追及追及…に追われて、疲れてた。
ワクワクすることも、やっぱり楽しい。
 
(あ、続き書いてないや(笑))
実はワタシ
歌いたい!と思った!
バンド組んで歌いたい!
 
氣志團みたいにアツ苦しい歌い手になりたい!
 
氣志團コピーバンド組む!(笑)
 
最初に沸いたワクワクはそれだった。
カッコいいレディース特攻服みたいなの着て。
 
アラフォー!子持ち!
何いってんだ?(笑)
夢みたいなこと言ってんな!
 
笑われても…。
自己陶酔でも…いいの!
 
夢はわめけば拾われる
らしいから。
やりたいことはわめいとく。
遠慮しない(*´∇`*)
→ありがとう!あゆちん★(*´∇`*)
 
そして、やっぱりワタシ
子育てママたちの
心のサポーターになる!
⇒最終的にカウンセラーで終わるのか分からないが、
カウンセラーになる!!
 
すでに、先に意図すれば叶う現実を
体感してる姫も居るし。
→りんちゃん、ありがとう!
 
実際ワタシも
意図すれば叶えられる
ツイてる女なんで!
 
さ!ワクワクしながら
今年半年分の厄落としに行こうかな!
本日、夏越の大祓だよ!