今年も | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中

行って来ました
恒例のTUBE野外ライブ ギター
横浜スタジアム

数日前から、だーの体調が不安定で
出掛ける直前まで行くか悩んで悩んで悩んで
訪問看護師さんからは
出来れば今回は諦めて頂きたいとも言われて
結局…………
強行してしまいました飛行機

で、今年のお宿はこちら下矢印下矢印


お部屋からは横浜港が…
氷川丸が目の前に

夜になると
こんな感じで…素敵ですラブ


今年は少し早めに出発して
ランチは中華街へ


行き当たりばったりですから
ランチセットをすすめられ、入ったお店が…
お粥とかた焼きそばのセット


これが………
ハズレでしたえーん
野菜が…硬い
下調べは必要ですよ
結論としては
食べ歩きで豚まんとかの方が良かった
3回目の横浜で
ようやく学習したのでした爆笑

今年はグランド席ラブラブ
何だかいつもの野外と曲のセレクトが違う
はてなマーク

前ちゃんの口から報告
1か月前から…首のヘルニアが悪化びっくり
で…セレクトした曲が
何となく違ったんだあせる
でもね
強行して行った訳で…
しっかり楽しんで来ましたよウインク

前ちゃんから、もうひとつ
お知らせが…
来年は五輪の為に
横浜スタジアムが会場になるので使えない
と言う訳で…
場所はまだ言えませんが
関西での野外が決定してます拍手
場所が言えないって…
そりゃ、もちろん
あ・そ・こ でしょ爆笑

翌日はちょっと横浜観光目
下矢印下矢印こちらに登って来ました


ランドマークタワーです
下を見るとこんな感じ
横浜スタジアムも小さく見えとります

日本丸も帆を広げ
すごくきれいでしたよおねがい


行って良かった~~~てへぺろ
だーは……
もちろん無事でございます