明けました | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中


年々お正月らしさが無くなっている
気がしますが
今年も明けましたニコニコ

昨年、グループホームに入所した母ちゃん
今日は、妹家族と一緒に訪問
ホームでは生物は食べられないから
お寿司を持って行って来ましたウインク
食欲は旺盛で10カンほどペロリと食べ
クリームの挟んだムーンライトを4つ
あの小さい体のどこに入るびっくり
おまけに太らないなんて……
うらやましい限りです
穏やかに過ごせているので何よりですウインク

おせちおせちをつまみながら
今年のお供はこちら下矢印下矢印


お店のお兄さんのおすすめ
搾りたて大吟醸日本酒
美味しくいただきましたラブ

放置気味ですが
のんびりぼちぼちやって行きます

あっ!!
禁煙禁煙丸3年を達成しました拍手拍手
忘年会で…危なかったのよ
めちゃめちゃ吸い魔がやってきて
もらいタバコしようか葛藤アセアセ
持ちこたえましたけど…
まだ危険ですなぁ~ショボーン
もう少し頑張ります筋肉

門松今年も宜しくお願い致します門松